• 43

http://blog.livedoor.jp/nishina0/
別のところでもやっています。移転したので一応宣伝。
簡易アクセス解析とか付いているんですが、何だか100とか120とか「おいおい有り得ないよ?」というヒット数が。まあ「クッキー? 何それ?」ってことなのだと思うんですが、それにしても。たぶん、アーカイブをクリックするだけで1ヒット増えるんでしょう。つまり、過去ログをえらい勢いで読んでいる人がいる? ってことなんだろうなぁと。いい感じの恥辱プレイになっております。

  • METEORA

http://annai.2log.net/meteora/
わあ、何か紹介されてました。移転、とか。サイト管理者になったような気がしました気のせいです違います。
普通に嬉しいですね。ありがとうございます。ここ見てんのかなぁとか思いつつ。

http://www.bungeisai.net/
上のMETEORAで紹介されていました。
良いです。