今週立ち読みした漫画の感想をざっと書いてみる。

モーニングで連載二回目。
あー、なんつうか、アフタヌーンかと小一時間。グロいすよ、「犬神」ですよ、ねえ。いろんな意味ではらはらしながら読んでいくことになると思います。

イブニング。
打ち切られたー。すっげーわかりやすく打ち切られたー。
面白かったんですけどね自分的には。変に。
終わり方からすると、これから本編がはじまるってところだったんですね。なるほど。でも終了。ちゃんとコミック出るのかなぁ。

同じくイブニング。作者わかりません。ごめん。
普通にBMネクタールを思い出してグロい気分になりました。いや、あれはグロだろう(何故か少し嬉しそうに)。そんな気がする今日この頃。
がんばれとは思うんですが、どうかなぁ。どうだろう。
追記:キーワード登録されてました。何故? 古林海月さんです。

ビジネスジャンプ
怒涛の展開。いやそれはいつものことなんですが、何だか最終回が近そうな気がするのは僕だけでしょうか。まあそんな時期なので。

  • ハンター(冨樫)

ようやく絵がまともに。

凄いと言うか酷いと言うか、面白いなぁ。次号最終回ですか?
ところで麺仙王ってどうなったっけ。ほったらかしだったかなぁ。

腐女子大喜び。おもしれー。