コミックバーズを置いているところが近所に一軒しかないんですが。ほぼ二作品しか読んでないのに買ってます。どうしたものか。

のっけからエロエロです。ルカが素晴らしくエロいのです。腐女子やショタや獣やメガネスキーの方はぜひどうぞ(僕は四番目です)。マルコと比べるヴィヴィの表情が妙に可愛い。
内容としてはもう、どっからつっこんだら良いのやら、という感じです。いい意味で。笑って良いのかどうかわかりませんが正直笑った。ナイス。布団叩きが変に味出してるなぁ。
体調を崩したらしく(確か腰をゆわしたとか。ほんとお大事に)絵はちょっと荒れてますね。でも102Pの最後のコマが素敵です。
御本人のサイトに謝罪文が載っています。冨樫のことを考えながら読むと目頭が熱くなるなぁ。

小林君話。わりと良い話なのに感動とかに全然ならないのが桑田乃梨子だなぁと。あと全然色っぽくならない。