サンデーGX
ロベルタ再登場。猟犬再び。最近では一番心躍った。

これはほんとにいい漫画だと思う。かっこいいものをちゃんとかっこよく描いている。少尉。パウロ侯。マーチス。伍長の乙女っぷりも炸裂していたけれど、今回は脇か。
その上で、黒い部分も描いている。賛否があるかもしれないけれど、それもいいと思う。アニメ化だそうで、ちょっと微妙に不安ではあるかな。まあそれはまた置いといて。

うむ! いかにも下衆らしい
粗野にして美味である

今回のベストフレーズ。

みゆきママがよすぎる。いやなんだ、一言で言えば超萌える。普段萌えるとか使わんけど。あのすごく冷めた目がたまんない。あと、楓先生に小さな幸せを。どうか小さな幸せを。